令和6年5月21日 ( ͜(火) ・ω・) ͜(火)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【馬鹿騒ぎ~foolish|慣習からの解放|忘却】


よお、気温があがって夏日になるらしいから、無理はするんじゃねえぞwww(慈悲のかけらもない理不尽なアイアンクローwww)

さてカードだが・・・ 

どうやらあんたは、

世間体や常識、持続している慣習など、世俗的な束縛によって、

魂をがんじがらめにしている、されているようだ。

カードは、ときにはその束縛から離れて、

本来のあんたの欲望や欲求、

感情に従って行動することを促している。

『もうこの年齢だから』とか、

『将来が不安だから現状維持をしなくては』 

⋯という気持ちが、あんたを夢の実現や運命的な出逢いから遠ざけている。

開放された魂だけが、

自由に奇跡のような出来事を呼びこめる、

ということをよく覚えておくといい。

そして意識して、いつのまにか自分が身にまとっている常識的な態度や、

ありきたりの考え方を取り去ってみるといい。 

きっと、ハッ‼️と気づくことがあることだろうよ。

俺から見れば、人間は年齢を重ねる度に、

欲望や欲求を表に出さなく、と言うか出せなくなっているよな⋯

たまには出してもいいんじゃねえか? 

他人に迷惑をかけねぇ程度にはよ⋯

もうすぐあんたの大事な奴の誕生日も来ることだしな(頭わしゃわしゃ)

Qcardメッセージ担当w

オンラインゲーム【刀剣乱舞】より

打刀 同田貫正国(極)

質実剛健、

天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士

弊本丸w特に主に対し

アドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www

【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな】