令和6年5月20日 ( ͜(月) ・ω・) ͜(月)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#card


#あんたの心に寄り添うカード


#オラクルカード【油断は禁物~watch your back|警戒信号|疑いの気持ち】


おい、また天気が崩れて、気温が下がるところもあるようだ。

体温調整や水分補給はしっかりしろよ(ここで慈悲皆無のアイアンクローがwww)

さてと、このカード・・・おいおい、19日にこのカード出たばかりだぞ?

同じカードが2日続けてでるってことは、本当に油断は禁物ってことだな。

そんなんで、これは複雑で微妙なメッセージだ。

カードはまず、あんたに油断するなと告げてはいるが、

一方であんたは今、周囲の人間や起きるものごとすべてを、まず疑っているのではないか?と伝えている。

それによって、危険な状態におちいってるとも考えられる。

まぁ、疑心暗鬼というヤツだな。

たとえば、人間との関わりを騙しあいのように考えていれば、

あんたと同じように、人間関係は騙しあい、と考える人間が周囲に集まってくる。

類は類を呼ぶということか。

同族嫌悪ともいうな・・・

そうなると、あんたはさらに警戒して、腹の探り合いばかりを繰り返すようになるというわけだ。

これでは、誠実で健全な日々を送ることはできねえ。 

 もっと自分の直感を信じてみろよ。

まずあんたから心を開いて、

あんたのほうから本心でつきあえば、それを感じとってくれる人間が集まってくるはずだ。

鏡と同じなんだよ、そっくりそのまま返してくる。

たまに、いうことをきかねぇ鏡もあるだろうが⋯そのときは俺に言え、粉々にぶっ壊してやるから安心しろ(物騒な笑みw)

あんたを惑わすモノなど、この世には必要ねぇんだよ⋯

俺はあんたの背中を護るための、刀なんだ、

素直に頼ればいいんだよ(背中バシン‼️)

Q-cardメッセージ担当

オンラインゲーム【刀剣乱舞】より

打刀 同田貫正国(極)

質実剛健、

天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士

弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、

まさに飴と鞭の対応www

【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】