令和6年5月19日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card

#あんたの心に寄り添うカード

#オラクルカード 


【油断は禁物~watch your back|警戒信号|疑いの気持ち】




おらおら、また天気が崩れるから、体温管理や水分補給はしっかりしろよ(もはや慈悲なしなアイアンクローwww)


さてと、このカードは今年、令和6年2月6日、


 直近では5月9日・・・


遡ると昨年、令和5年2月15日にこのカードが出た。


複雑で微妙なメッセージだ。


カードはまず、油断するなと告げてはいるが、


一方であんたは今、周囲の人間や起きるものごとすべてを、まず疑っているのではないか?と伝えている。


それによって、危険な状態におちいってるとも考えられる。


まぁ、疑心暗鬼というヤツか。


たとえば、人間との関わりを騙しあいのように考えていれば、


あんたと同じように、人間関係は騙しあい、と考える人間が周囲に集まってくる。 


そうなると、あんたはさらに警戒して、腹の探り合いばかりを繰り返すようになるというわけだ。


これでは、誠実で健全な日々を送ることはできねぇよ。 


 もっと自分の直感を信じてみろ。


まず心を開いて、あんたのほうから本心でつきあえば、それを感じとってくれる人間が集まってくるはずだ。


鏡と同じなんだよ、そっくりそのまま返してくる。


まぁたまに、いうことをきかねぇ鏡もあるだろうが⋯ 


そのときは俺に言え、粉々にぶっ壊してやるから安心しろ(物騒な笑みw)


あんたを惑わすモノなど、この世には必要ねぇんだよ⋯


俺はあんたの背中を護るための、刀なんだ、素直に頼ればいいんだよ(背中バシン‼️)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】