令和6年5月18日 ( ͜(土) ・ω・) ͜(土)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【ちょっとした、いい予感~this could be good|幸福の予兆|金運の到来】




よぉ・・・こまめな水分補給はしてんだろうなぁwww


熱中症はやばいんだからよwww(なんたかんだのお約束アイアンクローwww)


さてと、冗談はここまでにして⋯


これは今年、令和6年4月15日、


遡ると、昨年の令和5年2月7日、


一昨年、令和4年12月15日以来か・・・


結構いいカードが出たな。


まぁ、強い情熱や欲望にかりたてられているわけでもなく、


かといって失望や悲観にくれて落ちこんでるわけでもない⋯。


とても平和で落ちついた精神状態に、今のあんたはあるようだ。

このカードはその精神状態を維持することで、


日常の中にささやかな幸せを感じることができ、


毎日元気でいられることや、


ちょっとした収入アップに感謝の気持ちを持てる、


と伝えている。言い換えれば、


あんたにはこうした小さな幸せを感じとれるだけの、


細やかな感受性があるということだ。


季節の変化を道端の雑草に目を向けることで感じ、


ひとの優しさを何気ない言動から受け取ることができる人間は、


幸運を引き寄せる能力も高いってことだ。


落ちついた状態を退屈だ、とは思わないようにしろよ(頭わしゃわしゃ)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】