令和6年5月17日 ( ͜(金) ・ω・) ͜(金)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card#


オラクルカード


#心に寄り添うカード


【新しい出逢い~encounter~遭遇/出くわす】




おう、そこにいたのか、そこに座れるか?


風が強いの気になるが、こまけぇこたぁいいんだよ(相変わらず理不尽極まりないアイアンクローwww)


さてと、出逢いがあることを、カードはつげている。


それはな、予想もしていないものとの出逢いだ。


あんたとは、全く異質な価値観と常識のもとに生きてる人間だったり、すぐには受け入れがたい事実であるだろう。


でもよ、そこであんたが心を閉じて、その出逢いを見送ってしまうなら・・・


そうだな、これまでとは変わらない生活が続くだろうな。


けれど、ここであんたが心を開き、 異なる価値観や常識を理解しようと努めるなら、


あんたの人生を大きく変えるチャンスにすることもできる、


そういうことをカードは伝えている。


もしもあんたが、今の人生変えてみてえと思うなら、


その出逢いに心を開いてみることを、俺はおすすめするぞ(頭わしゃわしゃ)。


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな】