令和6年5月16日 ( ͜(木) ・ω・) ͜(木)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、


たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card#


オラクルカード


#心に寄り添うカード


【成功SUCCESS/FAME/STATUS|地位|名誉|名声】




よお、くれぐれも熱中症には気をつけろよwww


あんたは夜中に発症しやすいからなwww  

(とてもいい笑顔でアイアンクローwww)


そんできょうのカードだが、


直近は・・・


令和6年3月6日になる。


遡ると昨年、


令和5年は、1月7日、


2月3日、3月16日、


4月10日⋯あんたが退院した、10月31日以来となる⋯


ということで、あんたは、


今、目の前の仕事や、すべきことに目を向けよう。


それにじっくりと関わり、


ベストを尽くすことが何よりも大切だ。


カードはそうすることで、


あんたは、社会的な評価や報酬、


地位や名誉を与えられると伝えている。


何か頑張っていることがあるなら、


もう少しで認められるってところだ。


あきらめずに頑張り続けるといい⋯って、


おい‼️あんたは気が早えぇなwww(首根っこ掴むw)


あんたはこの結果を待たずして、 


次のステップへ進もうとしがちだが、


自分の成し遂げたことに対して、


世間や社会の評価を得るということは非常に大切なことだ。


それによって、次のステップの協力者が増えたり、


動きやすい状況が築かれたりするんだ。 


新しい希望や夢、目標を見つけるのは、

その結果を得てからにしろよ、わかったか?⋯


と、いっても、あんた、


そういえば退院してから、


ご褒美らしきものを貰ったとかねえよな⋯


ということは⋯


ま、頑張れ、もう少しの辛抱だ(頭ポンポン)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士 


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】