令和6年5月15日 ( ͜(水) ・ω・) ͜(水)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、


あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【大当たり~JACKPOT!~圧倒的な勝利|大成功|一人勝ち】




おう、体調管理はしっかりしとけ⋯


見た目と中身が、かなりズレてんだからよwww (此処で理不尽なアイアンクローwww )


さてと、話題を変えて、カードはと⋯


これは令和6年閏年‼️


2月20日、23日、


そして4年に一度の2月29日‼️


3月15日、4月16日と⋯。


遡ると昨年の令和5年3月17日、


一昨年の、令和4年12月5日となる。


ここで、おさらいするぞ。


あんたは期待以上の成果や成功を手に入れそうだ。


ものごとが自分の思いどおりに運び、次々と幸運が舞いこんでくる。


それはまるで、スロットマシンで大当たりが出て、


雪崩のようにコインが次々と溢れてくるような状態だ。


こんな状態になったら、


誰だって有頂天になるのは当たり前だ。


ついつい強気の言動もしてしまいがちになる。


だからこそ、ここで一旦冷静になれ(両肩に手をのせ、じっと見つめる)。


以前、何度も言ってはいるが、


もしかしたらあんたの成功のかげで、泣いている人間もいるかもしれねえんだ。


だがそれは仕方がないことだ。


勝者の裏には敗者がいる。


光の陰には闇がある⋯そういうことだ。


あんたはそれを身をもって学んでいる。


だからこそ、喜びは分かち合い、


勝利に溺れることなく、次の目標に向かって、今の喜びを糧に歩んでいくぞ‼️(頭わしゃわしゃw)

 Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んで


ぶった斬ればいいんだよな?】