令和6年5月14日 ( ͜(火) ・ω・) ͜(火)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、


あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【考えるより行動せよ~yeah.yeah.yeah.~論理より実践】



よお、気温はともかく雨やら風やら湿度やら(笑)。


変化が激しいから無理すんなよ(お約束の無慈悲なアイアンクローwww )


このカードは、つい先日、


令和6年2月25日、


3月10日、4月10日、


直近では5月7日に出ている。 


昨年令和5年は、4月26日⋯あんたの誕生日翌日に出た。


遡ること一昨年、


令和4 年は、12月4日、


19日、23日、26日と


⋯これは立て続けだった⋯


まぁ、こまけぇこたぁいいんだが⋯


ほんと、おかしいよな⋯。


あんたは自分が何をすべきか、


どうすればいいのか、


とてもよくわかっているのに、

動こうとしていない。


何故だ?


このカードは、とりあえず動いてみることをすすめている。


あんたは今、


『これをしたら、多分こんなことが起きるだろう。


そしてこんな事態におちいるかもしれない』


などと頭の中でシュミレーションを繰り返してはいねえか?


でもよ、


カードはそろそろ行動を起こす時期だと告げている。


あんたが行動を起こせずにいる本当の理由は、


《恐れ》


かもしれねえ。


うまくいかなかったらどうしようという思い。


けどよ、どんなことでも、


一歩踏み出してみることが、


次の展開を呼び起こすんだ。


考えるのは、とりあえずその一歩を踏み出してからにしてみろよ。


それに、あんたの露払いは俺がしてやるから安心しろってのwww


(正国満面の笑みで背中バシン‼️)


Q-cardワンオラクル担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w


特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】