令和6年5月13日 ( ͜(月) ・ω・) ͜(月)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、  


あんたがほっ、とできるまで


俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード 


【魅力~ATTRACTION ~磁力的な力|絆】




おい、あんた


ココ最近眠れてんのか?


真夜中に目が覚めて⋯


朝は起きられるにしろ、


日中も気がついたら、


変な体勢で居眠りしてるし・・・


無理すんじゃねぇぞwww 


(と言いつつ理不尽アイアンクローwww)


さて、カードだが⋯


これは今年、


令和6年2月13日と、


4月9日・・・直近で、


4月29日に引いている。


遡ると、


このカードを引いたのは、


一昨年の


令和4年12月14日と


28日になる⋯まぁ、


こまけぇこたぁいいんだがwww 


あんたとしては


それほど関心や、興味を抱いていねえのに、


なぜかしょっちゅう出逢ってしまう


人間やモノがねえか?



このカードは、


それがあんたと深い縁で


結ばれていることを伝えている。


少しその人間やそのことに、


興味を持って接してみろ。


するとよ、その世界がまるで


当然のように


次々と開けていったりするんだ。


それはあんたにとっての


天職や、運命の人間へと


つながってる可能性が高いだろう。


いま一度、あんたの周囲を見直して、


不思議と縁のあるモノを


見つけだしてみてはどうだ(頭わしゃわしゃ)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、 


天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対し


アドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んで


ぶった斬ればいいんだよな?】