令和6年5月12日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、


あんたがほっ、とできるまで・・・ 


俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【荒れ模様~stormy weather~あやしい雲行き】




よおwww最近夜更かし気味じゃねえかwww 


身体にも肌にも悪いから早く寝ろよwww 


(お約束の無慈悲なアイアンクローwww)


さてさて、これは久々・・・


そうだな、昨年、


令和5年5月2日、


遡ること一昨年、


令和4年10月10日以来だ。


あんたの行く手に


試練が待ち受けていることを


カードは伝えている。


ここはあんたが持つ


力の全てを使って、


立ち向かう準備しておくといい。


逃げるという手は、


この際用意されていねえんだ。


というのもな、この試練は、


あんたが大いなる目標を


達成するために、


是非とも


乗り越えておかなくては


ならねえ試練だからなんだよ。 


ここで逃げてしまえば、


目標を達成することは


出来なくなってしまうわけだ。


見方を変えれば、


運命の神様が、


あんたの意志の力を


試している、


と考えることもできるだろう。


むしろずるい手段なんかつかわねえで、


真っ向勝負で立ち向かえば


乗り切れるはずだ。


あんたがこの試練に立ち向かう、


そう決めたのなら、


俺はあんたの背中を


護るだけだ、安心しとけ‼️


(背中バシン‼️)


Q-cardワンオラクル担当


オンラインゲーム


【刀剣乱舞】より

打刀 同田貫正国(極)

質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対し


アドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。


真っ先に突っ込んで


ぶった斬ればいいんだよな?】