令和6年5月11日 ( ͜(土) ・ω・) ͜(土)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、


あんたがほっ、とできるまで···


俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【愛のすべての形~love~恋愛|敬愛|友愛】 




よおwww


日の出の太陽の光を浴びるようになってから、


少しは調子よくなってきたかwww


さて、カードだが、


直近では、今年、

令和6年2月11日に出ている。


遡ると昨年、


令和5年1月26日、


3月4日、 4月20日、


10月19日、21日となる。


あんたの周りの人間たちとの


関係に目を向けろ。


あんたはそいつらに、


誠意をもって関わっているか?


優しく、愛情深い態度で


接しているか?


このカードは、あんたに


人間関係の基盤を


見直すようにと伝えている。


もしもあんたが、


周囲の人々と義理や責任感、


義務や支配関係だけで


つながってると


感じているなら、


そこに愛を注ぎ込んでみろ。


いつもは、事務的な対応しか


していねえ奴にも、


あんたのその、


紛れもねえ笑顔と、


優しい心配りをしてみるとよ、


これまでの無機的な関係が


一変して、


互いに理解し合おうとする


関係になるのがわかるだろう。


恋人との関係が


殺伐としてきているなら、


ちょっとしたことばに


愛をこめてみるといい。


きっと相手もそれに気づいて、応えてくれるだろう。


人間関係は


あわせ鏡とも言うが、


それでもよ、


愛にはそんな魔法の力が


あることを信じようぜ···。


あ?俺がこんな台詞言うの


似合わねぇってか。


そんなン


百も承知だゴルァwww


小っ恥ずかしいこと


言わせんなよwww


(余計なひとことから


正国笑顔で手加減ありのwww 


アイアンクローwww)


ま、様々な事情を


心に抱えて生きている、


生きてきた奴もいる。


相手の心はみえねえからよ、


不用意になげかけた言葉で、


それが相手の心に


土足で踏みにじっていた


可能性もある。


言葉、言ノ葉、言靈、


扱いには気をつけようぜ。


Q-cardワンオラクル担当


オンラインゲーム


【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に


主に対しアドバイザーと


アイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。


真っ先に突っ込んで


ぶった斬ればいいんだよな?】