令和6年5月10日 ( ͜(金) ・ω・) ͜(金)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、


あんたがほっ、とできるまで


俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【飛躍につながる誘い~invitation/chances are|幸運への招待状】




よお、いいカードが出たのとwww


今度は急激に暑くなるようだから体調管理はしっかろよwww


(超絶いい笑顔でお決まりのアイアンクローwww)


さて、このカードは今年、


令和6年3月12日以来だな。


遡ると、昨年の


令和5年2月6日、27日に出たようだな。



あんたを幸せな気持ちにしてくれることが起きると、


カードは伝えている。


それは物である場合もあるし、


あるいは素晴らしい出逢いに


つながる集まりへの招待かもしれねえ。


いずれにしても、


それはあんたがひそかに


心待ちにしていたことのようだ。


たとえば、


あんたの仕事の飛躍につながる


キーパーソンとの出逢いかもしれない。


はたまた、


運命の人間と出逢うはずの、


友人の結婚式やら


パーティーやらの招待状ということもあるな。


とにかく何か誘いがあったら、


まずは気軽にそれに乗ってみろ。


それは思わぬ形でやってくるから、


心のアンテナを鋭く張り巡らせておくことだ。


まぁ、あんまり肩に力いれずに、


軽い気持ちで誘いに乗ってみろよ、


まずは友垣とでももいいんじゃねえ?


デートの下見だと思えばよ(笑)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対し


アドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んで


ぶった斬ればいいんだよな?】


【うちの同田貫正国(極)のイメージソングw】


《刃》


『これは【THE BACK HORN】という


カッコいいBANDの歌でな、


うちの主がまた勝手に


《これは正国のイメソン‼️》


と言って聞かねぇんだよwまったくwww』