令和6年5月8日 ( ͜(水) ・ω・) ͜(水)

此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【支度をして~pack your bags~視野を広げる準備|未知に向かって】




よおwww風が強くて吹き飛ばされそうだな···


あぁ?30mも吹き飛ばされたぁ?www俺は知ったこっちゃねぇwww 自力で戻れwww(無慈悲なアイアンクローwww)


ま、カードの報告だけどよ、


遡るとこれを引いたのは昨年、令和5年2月18日以来になる。


このカードはあんたに、そろそろ世界を広げる時期に来ていることを告げている。


そう、その準備をすることをうながしているんだよ。


もしかしたら、本当に旅に出ることになることもあるだろう。


その場合はトランクを出してきて、必要なものを詰めこむことになるだろうよ。


あるいは、精神的な旅をして、世界を広げていくことになる場合もある。


その場合は、心の準備として様々な情報に接したり、色々な人に会ったりすることになる訳だ。


いずれにしても、あんたはこれまでの生活圏や行動範囲、興味の範囲を少し広げてみる必要がありそうだ。


あんたが見る世界は、これからもっと広がるんだよ。


そしてその先の未来、浪漫飛行wをするならトランクひとつだけにしろ、いいな?


Qcardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士

弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】


【うちの同田貫正国(極)のイメージソングw】


《刃》


『これは【THE BACK HORN】というカッコいいBANDの歌でな、


うちの主がまた勝手に


《これは正国のイメソン‼️》


と言って聞かねぇんだよwまったくwww』