令和6年5月7日 ( ͜(火) ・ω・) ͜(火)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard

#オラクルカード



#心に寄り添うカード


【考えるより行動せよ~yeah.yeah.yeah.~論理より実践】 


おい、気温はともかく風がかなり強い。無理すんなよ(お約束の無慈悲なアイアンクローwww )


このカードは、つい先日、令和6年2月25日、3月10日、直近では4月10日に出ている。


昨年令和5年は、4月26日⋯あんたの誕生日翌日に出た。


遡ること一昨年令和4 年は、12月4日、19日、23日、26日と⋯これは立て続けだった⋯まぁ、こまけぇこたぁいいんだが⋯


ほんと、おかしいよな⋯。 


あんたは自分が何をすべきか、どうすればいいのか、とてもよくわかっているのに、動こうとしていない。


何故だ?


このカードは、とりあえず動いてみることをすすめている。


あんたは今、  


『これをしたら、多分こんなことが起きるだろう。そしてこんな事態におちいるかもしれない』


⋯などと頭の中でシュミレーションを繰り返してはいねえか?


でもよ、カードはそろそろ行動を起こす時期だと告げている。


あんたが行動を起こせずにいる本当の理由は、


《恐れ》かもしれねえ。


うまくいかなかったらどうしようという思い。


けどよ、どんなことでも、一歩踏み出してみることが、次の展開を呼び起こすんだ。


考えるのは、とりあえずその一歩を踏み出してからにしてみろよ。 


それに、あんたの露払いは俺がしてやるから安心しろってのwww(正国満面の笑みで背中バシン‼️)


Qcardワンオラクル担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士弊本丸w

 

特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】

 

【うちの同田貫正国(極)のイメージソング】


《刃》


『これは【THE BACK HORN】というカッコいいBANDの歌でな、うちの主がまた勝手に《これは正国のイメソン‼️》と言って聞かねぇんだよwまったくwww』