たまですたんじょうびをすぎ五十五歳になってまぁ令和五年五月五日、朝七時五十五分に、脳出血、のうそっちゅう?でぶつたおれましたドンだけ5が好きなんだわたしwwwみんなにカードをひこうと、かきこみしようかな、としたくをしいたやさき、ちなみに、かーどは、まさかのluckyだせwwwあさ、兄者の手伝いを終えて、部屋に戻ってから左眼半分ブラックアウト、左の足が、ひだりがわかしびれて、、さいしょにおもったのは、これがんか?めがみえないからあにじゃもどってきたから、症状をつげたら、びょういんにでんわできるな?え?、でんわってどうかけるの?⟵Σ\( ̄д ̄;)ォィォィほんとそのじょうたいでもトイレをさませ、自分の部屋の窓の戸締り、財布の中にはほけんしょうとまいなんばーかーど、しんさつけんをかくにんし、バッグのなかにつっこみ、しばらくつかってないおくすりてちょう、いちばんだいじなwwwすまほのじゅうでんきをつっこみ、玄関へいきましたくつもはけなかったとおもうはかせてもらって、くるまにのって、ドアを閉めたけど半ドアでしめられないますくをし、いさびょういんほんとはでんわしなきゃだめだよ、でもくるまで病院までつれてってもらい、きゆうきゆうのところでおろしてもらい、あるけないのしんせつなかたが、いすにすわらせてくれて、ちゅうしゃしょうにくるまをとめたあにがきて、かんごしさんとはなしてもようりょうをえず、そのうちぶらっくあうとこわいのが、なんでべつどのわたし、しゃしんにのこつてるの?こえええ



(本文ママ)


5月23日に、Color Noteに書いていたみたいだが、


ひらがなうちかやっと、


小文字打てない


改行できない


本当、苦労した😩💨


あとは記録をとにかくノート(手書き)に試行錯誤しながら残した(笑)