す令和5年5月5日、55歳の誕生日を迎えてまだ間もないこの日、


私の人生❓はひっくり返った。


···早朝から梨農家である長兄の手伝い(消毒)を終え、居間に戻った私は、


日課であるオラクルカード、《Qcard》を引き、Twitter(現X)にアップするべく、


写真を撮り、リーディング内容をスマホに打ち込もうとした矢先だった(と思う)。


左眼が、


まるでシャッターを下ろしたように真っ暗になったのだ。


『は?』


多分マヌケな声を出したと思う覚えていないが。


慌てた私は、スマホで眼科を探した。


まず思ったのが眼科。


焦っていたのと左眼まっくら森のせいで、やる気を失い()とりあえず横になった。


一日休んでいればなんとかなるだろう(笑)と、今迄のわたしならそうしていただろう。

先延ばし大好き⇐


だが、今の私には最愛の彼がいる。


6月にお泊まりデートを控えていた私は、もうすぐ消毒が終わるであろう兄を待ち、とりあえず症状を伝えなくてはと思っていた。


勿論彼氏にも。


疲れたので、まずはここまで。