最近、暑くなって来たけド(健康の為・・)&(登山の為だあ!)to買い物がてら近所を歩いています。
我がPHANTOMの街には旧東海道が側にあり、山トレーニングには「もってこ~ィ!」と妻に言うto、
「会社に行くのにも歩いていったら?」(約25キロ)と言われたので(俺WO殺す気か?)と思いました。
それで、この旧東海道で「コーヒー飲もうか?」と喫茶店に入り。前回、北アルプスに行くと言ったケド
「熊野古道もいいな~」と妻ha言ゥ。そういえばコノ「砂山編」でも終わり・喫茶店に入り確か君は・・・・
・・ような気がする。でも?
ちょっと時間が経ちすぎて(仕事がチョォー忙シ!)忘れちゃったョ。しかし砂山が目の前にあるからァ・・
キャンプ場の隣から頂上まで続く遊歩道(階段で整備されている)wo僕たちは、てくてくと登っていった。
もちろん!前回の御在所岳と同じで休憩しまくりデス。でも何か違う・・長男は文句も言わず先に登り。
YOUちゃんは、鼻声だし「楽しィな~」と登っていく。つまり何というかコノ砂山で分かったコトと言ェば~
子供達が登山に興味を持ち、逞しくなってきた気がする。(御在所岳で自信と力を?・・続く。)







