野良猫!! | 初心者カメラマン 、カメラと共に生きる!!

初心者カメラマン 、カメラと共に生きる!!

初心者カメラマンのあきらです。
色々な写真を撮って載せていきますので、よろしくお願いします。

いつも散歩に行く公園で猫が居たのでパシャリ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



{38912A4E-9400-4D26-ADB0-B4B935420681:01}