早く・・・・・♪ | 初心者カメラマン 、カメラと共に生きる!!

初心者カメラマン 、カメラと共に生きる!!

初心者カメラマンのあきらです。
色々な写真を撮って載せていきますので、よろしくお願いします。

いい天気にならないかなぁー!!

写真が撮りに行けないよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

{B957C4B7-AC4F-4541-BDFF-78C88F510372:01}


{C53CA9C1-FAF0-4753-BAB8-FCA56B965D15:01}