何の花かな? | 初心者カメラマン 、カメラと共に生きる!!

初心者カメラマン 、カメラと共に生きる!!

初心者カメラマンのあきらです。
色々な写真を撮って載せていきますので、よろしくお願いします。

水元公園に咲いてたんだけど、何の花かな?わかる人いる?



{331BF4EF-4AD2-444A-ADB4-DE5197F35EB4:01}