5月16日〜5月22日に投稿したなう | Voiceちぇんじゃー変幻自在っ☆

Voiceちぇんじゃー変幻自在っ☆

ex.血の味ドロップ くるうのblogです。

とにかく気まぐれに、まちまちなカンジで何でも書いちゃうよよよっ(Φ∀Φ)ノ



やっとまともなお食事っ もうひとがんばり!
5/18 4:15

ワイン会というものにお誘いいただきましたが、甘~いのが好きなわたしにとってワインの味にはなかなか馴染めませぬ… だけど有名番組の放送作家さんとの出会いなど、とってもいいお話がたくさん聞けました。
5/19 4:22

不思議な味わいでした。
5/19 23:57

これからお誘いいただいたライヴイベントへ足を運びます。
5/20 18:05

生まれてはじめて油そば食べた。
5/21 3:28

しかもオーソドックスでなく、チーズのやつ
5/21 3:29

大盛りがお値段変わらなかったから、それにしたら太麺ゆえにかなりお腹いっぱいになったよね。。
5/21 3:30

最近あんまり食べれなくなったなぁ。。
5/21 3:30

今日は身内を連れて例の映画を観てきました。
5/21 22:00

そしてその流れでたこ焼きパーティーにお呼ばれ♡
5/21 22:01