【感想】WJ22.23合併号NARUTO 「ここに、そしてこれから」 | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。



はい。


サスケくん木の葉組加勢で一周空こうがごはんもりもりな気分のphantomさんですよ。


めでたい…実にめでたい展開やな!!!!!!
兄さん信じてました!!!!!!!
やっぱサスケくんは兄さんで動くんですよ、他の誰でもなく!!!!!!!
そこに彼のアイデンティティーがあるゆえ!!!!!!!!
あ、愛デンティティーだねメンゴメンゴ←先生こいつうざういです


んで合併号ですが感動しましたよ、ナルトが1ページ使ってどどんと宣言してるところ!!!!!


心に、ハートに仲間がいないってことが何より辛いんだと

だから仲間を守ることはまったく厭わないと

それがどんなに困難でも、仲間を想わないことよりはずっとマシなんだぞと

むしろ仲間がそばに居ることが喜びなんだと、ここは戦場だけどそれでもね。



っていう…


あああ。゚(T^T)゚。


そいでその言葉を受けたオビトの様子を見てカカシてんてーが、
「オビトはナルトで何を確かめているんだ?」と…

鋭い。さすがだ。
このあとカカシてんてーとオビトは共通の神威異次元空間にトリップしてしまうので、
まさに一騎打ちを迎えるんですね。


…まーそこでリンの話も当然出てくるんだけど、
後で他のみんなに説明すんの面倒だから、
どうせならよそいかんとそこで、みんなと同じとこですべてを白日のもとにさらしてくれないかと
ちょと思いましたが、
戦場は戦場で十尾とマダラで天変地異って術を繰り広げちゃうそうで、
もう戦う地盤がそりゃもう大騒ぎになってしまうぞと。

でもマダラは迫ってくる柱間のチャクラを感じて歓喜に打ち震えていましたね、
ああどんだけ柱間好きだよマダラ///////
ほんと好きなんだなーと。
大好きなんだなーと。
戦いたい=ラブじゃねえかと本気で思うこの悦びようwwwwww


うちはの人たちってホント愛情深杉ww


合併号のNARUTOも、画がクオリティ高くって全然待った甲斐があったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!