キラアスなんてきいてない。―NARUTO少年篇 | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。


ハイどうも!!!

未だに水曜アニメの活動報告ですいません、このあと疾風伝、玉ニューの順番であげてく予定です。


だってさ。

これわスルーできないよ、見ましてみなさん!!!!!!!!??????


夜叉丸ってキャラ全然知らんかったつか少年篇自体あたしは初見なんでぶっとびました。


カツゼツの悪いほっしー@キラの声が聴こえてきたもんだからあああああああああああうあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ


しむし。


ぉぃぉぃオーパ、平和が一番 て


平和ぢゃいられねええええええ!!!!!!!!

(°∀°;マジカー!!


しかもこの時ぐーぜんさっき腐人会でご一緒してきたanegoねえさんからメールきたんでDESTINY感じました、

「わかった、とにかく今テレ東でキラアスやってるから見て!!!!」と返しました。

もうなんか腐的エネルギーが充満してるのかな埼玉南部は…

どんぴしゃすぎてこわい(爆


まさかNARUTOでキラアスが見られるとは…∑(゚Д゚)

ありえん。

地球ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・°・(ノД`)・°・



そんなんで先週から見てなかったんで、まずそちらから見ました。


ひたすら我愛羅とサスケくんの激しい戦いが繰り広げられてて、ちょと気持ちくらくなるほどでした。

こゆのがNARUTOの特徴の一つだと思います。


「NARUTO大好き~(^∇^)」てゆうと、

「え~でもくらいじゃん」

「重くない?」とかよく返されます。


うん…確かにね、おもしろおかしい話ぢゃないからね、世間一般の方にはそう映るのは仕方ないですよねf^_^;

自分も見てて辛い想いすることがよくあるんで、NARUTO好きなひとって実はMなんぢゃね? とかおもっ… 

…サーセン。


あたしは真性Mです(きいてないききたくもない


とにかく石田ネ申の怪物芝居が凄すぎてぐぅの音も出ませんでした。

かみだ、かみたるゆえんだ…!!!!!(☆。☆;

ネ申どんな様子でお芝居なさってるのかな とか余計なこと考えました。

Sometimes I want to tell…-100513_103944.JPG



あとはサスケくんが寝っころがってる画にすごく萌えました。
Sometimes I want to tell…-100513_103845.JPG


あん////////

なんてこう…///////はふぅ/////////


だからさー

美白?

美白って、大事だね☆


白石も白いしサスケくんも白いし、こう…

うっすらとほの白い裸体が夜の闇の中でぼわぁっと浮かび上がってだなー(°∀°)←なに言ってんのこのひと


千歳とイタチ兄さんがくるわされる って寸法なのです、イッツトゥルー(ばかぢゃねぇの†††


白い子が寝転んでるとそれだけでかなり見ててはわわ////ってなる!!!!!←病



で、水曜日の回ですお。


あーこれもやばいねOo。。( ̄¬ ̄*)ξ蔵蔵

Sometimes I want to tell…-100513_104441.JPG


サスケくんが呪印に苦しむ声ってサイコー!!!!!!!!

のんたああああああん!!!!!!

(≧▽≦)ギャヒ!!!!!


言い訳するけどこやって寝っ転がってる画を見て後ろから誰かに襲われてるんじゃなかろーかとか、

下何かされちゃってるのでわなかろーか とかわ思わないんだよ!!←ちょっとまて。例がおかしいことに気付いてないのか!!!!!!?????


ただ


ああ… イタチ兄さんの時はこんな声出すのかなもちょっとイイ感じになるよな(≧▽≦)アバババババババ とか

やっぱり上に乗れるのはイタチ兄さんしかいなくて手はどこにあるんだろう とか

そーゆーふうにあくまでもイタサスありき。で考えるからえろいのです(`・ω・´)キリッ←真面目ぶってるけど言ってることとんでもないぞ


そうそう…

最近イギイギのまるかいて地球の最後、たとえば

♪Tubeは乗る鉛筆だ イ~ギ~リ~ス~

が イ~タ~サ~ス~ だったらいいのにな とか思ってるんだけどどうかな(認められるわけがないだろう


さっき腐人会の集まりで、白石スキーが高じて形からもちとくらに染まろうと昨日から付けているリストバンドをしていったら、

「どうしたの」

「何かと思った」

と言われたが気になんかしてない。



ほっしーカツゼツ悪くてちょと吹きそうになったキラもとい夜叉丸こちら。

Sometimes I want to tell…-100513_105048.JPG


新人声優さんかと思うしゃべりっぷりにほっしーらしさが滲み出ていたwww

途中からだいじょぶになったけど☆


瞳の色が紫なのもおんなじだね('-^*)

てゆうか金髪に紫の瞳ってよく見る組み合わせな気がする、いろいろ合わせて一番綺麗な組み合わせなのかなぁ♪



仔我愛羅のネ申のショタ声に全身鳥肌もんだった…(逝

Sometimes I want to tell…-100513_105105.JPG


すごい!!!!!!

すごすぎる!!!!!!!

なんなんだなんなんだあの甘い声はああああああああああああああああああああっっっっっっ!!!!!!!!!


ハァッハァッハァッハァッ…(@Д@;


あやうく命を落とすところでした、なんならリビング側転してやろうかと思いました(もうできないよねあんた



いっやぁ~…



まいるね。


無条件降伏ポツダ○宣言。



なんだあれわ。


かわいいというより子供なのに色気が乗ってる声がけしからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうどうしようもないね、石田ネ申の喉から発せられる声にはもれなく色気が乗ってきてしまうということが判りました。

だめだこりゃ(おまえがだめだよヽ(`Д´)ノフザケルナ!!!


改めて石田ネ申のかみたるゆえんをブチ込まれた夕暮れでした(日本語おかしくないか



「痛い ってなに…?」

と我愛羅タンに問われて困惑する夜叉丸。

Sometimes I want to tell…-100513_105515.JPG


ここにとんでもないトラップが。

エ!!!!(°∀゜*


夜叉丸「どう言ったらいいのかな…(フンフン

苦しいっていうか…

辛いっていうか…(…?

つまり打たれたり(穿たれたり?(°∀°;

切られたり(ああたまに切れるね

我慢できない状態で(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通にいられない感覚(昇天

って言ったらいいのかな…(夜叉丸さんあなた子供になんてことお…///////



ひとりのたうちまわりそうな自分を必死に抑えるあたしでした(ボーイズと共に鑑賞


ごめんなさい頭が腐ってるんで普通の台詞がどうにもえろすにまみれて…(おまえの報告はいつもそうだろ



でもなんかこの解説は的確とはちょと違うような…

辞書引けって話ですよね、すいません。。。

いいんだ楽しくやろうよらんらんるー←こいつウザ



身を呈して我愛羅の攻撃から子供たちを守った夜叉丸。

結果夜叉丸に怪我を負わせてしまった我愛羅タン。

「ぼくのこと、きらいになった…?」

Sometimes I want to tell…-100513_105904.JPG



激ヤバス。


なにこの表情。


なるわけないだろうなるわけないだろう世界中がきみのかわいさにトリコロール←お通ちゃんに影響されすぎ。


うげえええええええはげもえる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さようならあたしのかみ!!!!!!!!!!!!!



この石田ネ申の好きと言ってくれ枕には正直誰も勝てないと思う。うんむりだなぜったいに。

自動的に「ばかだな嫌いになるわけないじゃないかこいつぅ」というリアクションを取る確率99.9%



心の傷を癒すもの、それは他者からもらう愛です と我愛羅タンに教える夜叉丸なのですが…



Sometimes I want to tell…-100513_110146.JPG


なにこれ 



綺麗なおねえさんは好きですか のCM?????????



ぉぃぉぃオーパ、平和が一番 て

平和ぢゃいられねええええええ!!!!!!!!

(°∀°;ドンダケキレイナンダ


これは反則だろうこれはないよ。

これは魔性だろうこれはトリコロール(巻かれてしんでしまえ


てゆうかこれ夜叉r(だまれ



…美麗作画だね。


いやびっくりした。


我愛羅タンの初恋のひとなんですね、わかります。



夜叉丸の指の傷を舐めて、痛みを知ろうとする我愛羅タン♪

Sometimes I want to tell…-100513_110429.JPG


まさかこんな舐め合いプレi腐的説な発言があったため削除サレマシタ


こんなことしちゃう我愛羅タンカパイイ( ´艸`)☆



でも浮かれてるあたしをよそに(浮かれたの!?どんだけ駄目人間なの!!??

夜叉丸は不穏な表情…


Sometimes I want to tell…-100513_110451.JPG


「わかりますか… 私の痛みが…」


やだこの子なにか企んでる ってわかってや~な感じでした。

我愛羅タンを傷つけないで~(>_<) て思ったけど…

そうは問屋が下ろさないのはわかっているさ(泣



Sometimes I want to tell…-100513_110520.JPG


でもまさかのキラアス(但アスランショタ仕様 と舐め舐め血の契り が見られたんでひっじょうにエクスタった回でした(///∇//)アー 



サスケくん相変わらず苦しんでるし( ´艸`)←楽しみ方がおかしい

Sometimes I want to tell…-100513_110626.JPG


ああのんたんの苦しんでる声ってどうしてこんな素敵なんだろう…/////// 色っぽいよねぇ…///////

サスケくんがおろちまるに噛まれた回を未だ消去できずにHDDに保存している馬鹿者がここにいます。

あれ宝物だから←キモ



中忍試験会場で敵と戦うガイてんてーとカカシてんてーのほのぼのシーンは、我愛羅タンが傷付きまくって見てるこっちも辛い回の箸やすめ的なシーンでした…


Sometimes I want to tell…-100513_110955.JPG


げんなりしてるカカシてんてーの目がいいね♪



酔っ払いを図らずとも葬ってしまった我愛羅タンを冷たく見下すおとーさん

Sometimes I want to tell…-100513_111242.JPG


豪炎寺パパといいいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんなんだまったくもう…ヾ(。`Д´。)ノイライライライライライライライラ


なにこのにくらしい表情。

お前は父親らしい愛情を息子にかけてやってるのか!!??


なんかひっど…!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

と思いました、無言だったし!!!!


何か言ってあげてよクソ親父!!!!!!

自分がこゆ顔ばっかしてるから余計頭にきたんだと思います、ごめんボーイズ(ええー!!!!!!!!!

今日はやさしくしてあげよ…ボソッ


NARUTOによって戒められること多々ありますありがとうNARUTO。



で この後我愛羅タンを狙った刺客がやって来るんですが、我愛羅タンそいつもぶちのめします当たり前だよね強いもんね。人注力なめんなよですよねぇ。

まぁ勝てると思って放たれた刺客とも思えないけどね。




刺客の正体は夜叉丸…

Sometimes I want to tell…-100513_111505.JPG


我愛羅タンがまた大きな傷背負ってかなきゃなんなくてかぁいそうだったなぁ…

最愛の人を殺したのは我愛羅タンもサスケくんも同じで、ほんと身を切られるような痛みだろうね…(T▽T;)グギギ



とゆうわけで今週の少年篇報告でしたっ。

EDまだ直ってなかったつか直す気ないねここまで来ると。


ではさらばです!