うああ(泣) まじ泣きしたよ豪炎寺がこんなことになってたなんて!!!!!―イナズマイレブン  | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。


…どうしようテンソンが上がらない。

イナズマイレブン活動報告です。


や、またまたりんごさんありがとう。

おもしろそだったから昨日リアタイで、

―そうこれからはリアタイ重視でいこうと思う。

そうしたほうが絶対に効率いいことに気付いた。

夜中ボーイズが寝てからの時間には限界がある←どんだけばかなんだあんた


昨日はNARUTO少年篇とイナイレ見てはげもえてテンソンばりばりだったんですお。

ああたのしいいつからイナイレはこんなに楽しいアニメになったんだと毛根心配してたのに…


今日うpするにあたって豪炎寺がどうしてドイツに行くことになったのか、そのいきさつを知らなくちゃなぁと思って前々回のを見たですよ。

思えばボーイズが真剣な顔して

「ママ、豪炎寺ドイツ行っちゃうよ」と報告してきたなぁ… これだったのか…orz


つまりおとーさんは豪炎寺にサッカーなんぞにうつうをぬかしてないで、今すぐドイツに留学して医者の勉強を始めろ、サッカーではひとの命は救えないのだから って考えなんですね。

おとーさん、豪炎寺のキモチは!!!!!!??????

あんた息子がかわいくないのかよ!!!!!!!!!!!

ちょっと… おとーさん冷たすぎるよ(ノДT)

豪炎寺がかわいそすぎるよ

・°・(ノД`)・°・


ああおとーさんの声 土田大さんだったね、うん。

「くいもの処明楽」(オススメBL作品)で野島裕史さんと共演してたね、うん、こっちでは親子だね…馬鹿親j(自重


だってひどすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなのあのおしつけ!!!!!!! 納得できる理由がないとただじゃすまないぞ!!!!!!!

\(*`∧´)/ムキー!!!!!


そう、もうね、昼間っから子供向けサッカーアニメ見て号泣してる自分、どんだけ豪炎寺好きか思い知りました。

自分でもまさかここまでとは思わなんだ…(^_^;)



ですが前々回。


虎丸がまぁた豪炎寺にちょっかい出してましたね。

ひとが見てない隙にいけしゃあしゃあと…←おまえこそ豪炎寺のなんなんだ

何度も言うが豪炎寺のひとりじめは許さない!!!!!!!!!!!!

(`・ω・´)キッ!!!!


おとーさんにサッカーやめろと言われて練習に身が入らない豪炎寺。

帰り道、突然ボールが飛んできて反応しますサスガ!!!!

Sometimes I want to tell…-100513_115509.JPG



待ち伏せしてボールを蹴ったのは虎丸でした…っててめーあぶねーぢゃねーか!!!!!!!\(*`∧´)/ムキー!!!!

豪炎寺が怪我したらどうすんじゃボケェ!!!!!
Sometimes I want to tell…-100513_115652.JPG



デートのお誘…ちがっ…(汗

虎丸のタイガードライブと豪炎寺の爆熱ストームをシンクロさせた必殺シュートを作りませんか というお誘いでした。

快諾する豪炎寺。


「乗ってくると思いましたよ~♪」
Sometimes I want to tell…-100513_115718.JPG


首尾よく豪炎寺と一緒に帰りやがって…!!!!

虎丸、おそろしい子っ…!!!!!!!


認めない、虎丸の下克上攻めなど断じて許さんぞォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!←ひとりで怒ってろ



この後は豪炎寺のくらい表情ばっか出てきて、おかーさん胸が苦しかった…(>_<)!!!
Sometimes I want to tell…-100513_120343.JPG

Sometimes I want to tell…-100513_120932.JPG

虎丸との連携シュートが完成の兆しを見せたとき、豪炎寺は決意します。

「自分はサッカーが大好きだ。だからなんとしても仲間を世界の舞台へ送り出す。」


自分の今後のサッカー人生を諦めることと交換条件に、今すぐやめろという父に次の決勝戦だけは出場することを了承させます。

・°・(ノД`)・°・!!!!!!!!

豪炎寺、あなたそこまでサッカーを、仲間を…!!!!


ああああ涙でかすんで画面がみえない


ここまでが前々回。



で、前回は鬼気迫る様子で練習する豪炎寺。

なんとしても虎丸との合わせ技を完成させて決勝戦に臨みたいという想いでいるからね。


そんな豪炎寺の様子を不思議に思っていた円堂は、放課後ひとり練習している豪炎寺を見つけます。

「練習つきあうぜ」と言う円堂。

一緒にいるのが辛い豪炎寺は「悪い。もう終わりにする」と帰ろうとします。

もう別れが近いから振り切ろう体勢なのね(ノДT)ツライヨ

でも…


円堂にだけは話しておこうと立ち止まるんだよね。

「円堂」
Sometimes I want to tell…-100513_112225.JPG


…告白すんのかな とか思うイカレ具合はまだこの時は残っていたあたしでした。



次の試合を最後にサッカーをやめ、ドイツに医学留学すると話す豪炎寺。

円堂は「お前サッカー好きなんじゃないのか!!」
Sometimes I want to tell…-100513_112504.JPG


近いっ!!!!!!///////////

円堂、近いよっ!!!!!!////////

キスすんのかキスすんのk(だまれ

そして豪炎寺がとてつもなく受け受けしい…!!!!!( ´艸`)カパイイ☆



好きなんだよね、炎のストライカーだもんね、熱い闘志をいつだって胸に秘めてるのよこの子はっっっ!!!!

だからかみしめた唇がふるふる震えててもぉあたしだめ…(☆。☆)ξ蔵蔵

Sometimes I want to tell…-100513_112536.JPG



「もう決めたんだ」
Sometimes I want to tell…-100513_112618.JPG


円堂、押し倒しちまいな!! とか思わせるこの受け子ちゃんの強い眼差し☆



星空をバックに別れる二人…ふつくしい…でも辛いよー(iДi)
Sometimes I want to tell…-100513_112708.JPG


かんぜんに恋人同士ですね、わかります。



納得いかないまま翌日の練習。

放課後ひとり練習する円堂は、今までの豪炎寺との愛の日々を思い出します。


この回想シーンやばかった…
(ノДT)

涙があふれました。

ファイヤートルネードだね 
Sometimes I want to tell…-100513_113209.JPG


一緒に激戦をくぐり抜けてきたんだよね
Sometimes I want to tell…-100513_113231.JPG


身を隠さなくちゃならない時期もあったけど、みんな必ず豪炎寺が戻ってくるって信じてたんだよね
Sometimes I want to tell…-100513_113305.JPG


「なんで… なんで豪炎寺がサッカーを止めなきゃならないんだっ!!」
Sometimes I want to tell…-100513_113335.JPG


おれも泣くし(ノДT)


竹内さんのお芝居も真に迫ってくるから てゆうかほとんどNARUTO化してんだけど

サスケくん連れ戻す みたいになってるけど

回想シーンはほんと泣けたなぁ…(泣)



一夜明けて決勝戦前日。

監督が用意した練習メニューは泥の中での練習。

Sometimes I want to tell…-100513_114318.JPG


ひるむイナズマイレブン。


おれもひるんだ、監督どうやってこんなん用意したんですか?

こんなん一夜にしてできんすか?



覚悟が座っている豪炎寺は、時間を惜しむようにひとり無言で泥の中へ入り、練習します。


それを見た円堂も豪炎寺に続きます。


風丸、鬼堂らも、イレブンみんなが泥練習を始めるのでした。



黙々と、確固たる信念を持って気合のこもった練習をする豪炎寺。

Sometimes I want to tell…-100513_114224.JPG

初めて見た、キラキラ光る汗…!!!!!

似合いすぎる!!!!!!!



円堂は感じます、最後の試合に賭ける豪炎寺の熱い情熱を!!!!!!!!!!!!


「俺の今までのサッカーの全てを出し切って、みんなを世界に送り出す!!」
Sometimes I want to tell…-100513_114434.JPG

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この子こんなに友達想いのいい子だったなんて…!!!!!!!!!!


円堂もずっとモノローグで言ってます、

「俺は豪炎寺と一緒に世界に行きたい!!」


あたしも願ってるううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

・°・(ノД`)・°・

こんなところでお別れなんていやだああああああああああ!!!!!!!!!!



なんかもうイタチ兄さんみたいな自己犠牲的な姿にばーばー泣いてしまいました。

やだ。

おとーさんいい加減にして。


ここまでが前回までのお話でした。

次は昨日の回です、昨日はいろいろ萌えもあったんでね…

別にしますけど、それだってこの悲しみをどうしたらいいの!!!!!!

(ノДT)ウワーン


つか昨日ボーイズに

「豪炎寺この試合終わったらドイツ行っちゃうよ」

って言われた時点で

「ええ… まじで… やだ ママ泣きそうなんだけど…(しんみり」

てなってまして… 

まさかこんなドラマだったとは…(ノДT)ダー


イナイレってBGMが映画みたいだなー よくできてるなー って思いました。

円堂のひとり練習シーンとかもう煽る煽る(^_^;)


音楽 佐橋さんだっけ?

うろ覚えだけど… 偉大なコンポーザーだ、確か松たかの旦那さんだったよね?

あたしもそんけーしてます。


では一旦どろんします。