ハイ玉ニュータウン報告ですっ!!
(・∀・)
今回もアンキラス・タカくんご出演☆
かわいいよね♪
昨年売り上げゼロだった玉ニューの名産品:ガムの売り上げUP目指し尽力する、玉ニューガム広報大使が決定になったそうです!!
キャラがどのようにして決定になったか、覚えてらっしゃいますか??
あたしはうすぼんやりと…f^_^;
忘れた方はこちら↓
すず考案の ドリガム。
♪ねえどう~して~ す~ごく~すご~くガムふく~らむ~
とすず歌いながら登場☆
タカくんこれに「夢が膨らみますね(笑)」とコメント。
タカピロ考案の ブラックブラックジェントルマン。
「黙れ喋るな~ 元気なお前が大好きだぁ~(若本口調)」byタカピロ
↓
タカくん「2対1ですね(笑)」
神玉キャラ(すいません彼女のことよくわかってません。美術担当のスタッフさんなの? ゆちがこの子に食いついてたのを覚えてるなぁ… こ~ゆう子タイプなのかなぁ… 奥さんもこんな感じと言えなくもない? 癒し系が好きなのか? どんどん邪推が膨らむ…)
視聴者からの得票数が一番多かったキャラが宣伝大使となり、それ以外は狭玉茶を飲まなければねらないというルール。
第3位は…
↓
タカくん「この役立たずがぁ!」
すずは恐れおののき、
「多いでしょ! 考えて作りなさいよ!! ばかじゃないの!!!」ゆうてました(笑)
(^o^;)カワイソ
飲んだ後、「あ"あ"!! にんげぇえええ!!!」と言って苦しんでました…
タカピロがすずの様子を解説。
「小刻みに震えてますね… 小型犬みたくなってます」
小刻みに震える小型犬みたいなすずに萌えてしまう…/////// み、見たい見たすぐる!!!!!
その後も「はぁ はぁ ふぇぇ」と苦しんでました…
ドリガムを選んだ理由を紹介。
最後の「テレビというものをなめているようなつくりが見られます」に対しタカピロがコメント。
タカピロ「これはスタッフが真剣に受け止めるべき」
いいこと言うねぇ~(笑)!!! タカピロってほんとトーク上手いよね!!! とあるブロガーさんとこで「彼の拾い方はGJ!!」的なことが書いてあって、激しく同意する者です☆
タカくん「お前なんか用なしだ!」
カミカミタマンを選んだ理由。
最後のエンディング歌ってくれにはすずもタカピロも賛同して、振りつきで! ゆうてました。
とゆうわけで、広報大使にはブラックブラックジェントルマン就任が決定!!!!!!
タカピロ「全然嬉しくねーよ 全然嬉しくないけどありがとう(若本口調)」
2対1は貫徹するつもりだね(笑)
ブラックブラックジェントルマンを選んだ理由。
すず「関係ないよね! なんでこいつ1位なのこんな理由で!!」
鋭いツッコミお見事です!!!
この後就任記者会見が行われました。
―決意表明をどうぞ。
タカピロ「金がかかる~ 負債もどんどん膨らんでいくと思うが~ 夢も膨らむね(若本口調)」
―ガムは好きですか?
タカピロ「まずい~ まずいも~好きのうち~(若本口調)」
―好きなタイプは
タカピロ「加藤あい」
ここは若本口調じゃなかった(笑)
つかほんとに好きなんだね加藤あいちゃん! 同じ愛知出身じゃなかったっけ?
―宣伝の歌を作ったとしたら、誰に歌ってもらいたいですか?
タカピロ「4thシングルを出した~ 鈴村健一くんに~(若本口調)」
おお!! 友達思いだタカピロ!!!!
―ガムを使った一発ギャグを3発やってください
タカピロ 「そんなにガムを欲しがるなんて~ ガムつい奴だな~(若本口調・後半噛み気味)」
「僕とチューインガムしない?(若本口調)」←すずが「これは得意分野ですね」ゆうてました(笑)
そして最後、でっかいのひとつお願いしますよ~ の煽りを受けて…
「ロッテリア!!」
(笑) GJ!!!!!!!!!! だと思いました♪
これは番組ケータイサイトでも聴けるそうです☆
本編は玉ニュー新市民採用審査。
視聴者が送ってくれた市民キャラに電話して採用試験を実施(5秒以内にお題を使ったダジャレを言う)するという企画。
前もやったねこれ☆
今回の視聴者さんは皆キャラが確立してたなぁ…☆
安生 純
男性が出て、すずとキン肉超人の話してました☆
彼の一番好きな超人はサンシャインだそうで、すずが「一番好きな技は?」の問いに対して「地獄の凱旋門」と。
すずは「地獄のローラー」だそうです。
お題は「お台場」で、
「お台場でおいらはおダイバー」ゆうて合格してました。
アイドルKASUMI
女性が出て、「いつも見てます」と。
いいよねぇ~すずから電話かかってくるなんて夢のよう!!!!!!
すずの「どこで見られるんですか?」に対して「大阪」と(笑) アイドルKASUMIは大阪在住らしーです。
胸はバランで隠しているそうで、ふともものベルトにねぎを挟んでいます。
ここでカミタマがすごい質問を。
「どうしてパンティ履いてないの?」
…ちょっ…/////(汗←普段あれだけBLで腐ってるくせにNLやリアルなネタには弱いですあたし… BLはファンタジーだからさ!
すずがすかさず訊き直しました、
「どうしてパンティ履いてないんですか?」
…ちょっ…//////
すずの口からその言葉聴きたくない(汗/////←BL台詞や喘ぎはばっちこいなくせに
BLはファンタジーなんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
下もバランで隠してるそうです。
お題は「地黒」。
「ジグローパズル!」で合格なさりました。
すずはいたくこのお色気キャラが気に入ったようで、
「キュンキュンしますね。あとで綺麗にプリントアウトして僕にください」ゆうてました(笑)
山田・スターダスト
これも考案者は女性で、どうして玉ニュー市民に応募したんですか? の問いに対し、
「♪翼の折れたエンジェル で有名な中村あゆみさん(市民番号777)が入ってらっしゃるので、押さえておかねば、と」 とのこと。
すず「ものすごい下心あるんですね…」と(笑)
中村あゆみさんファンをも巻き込む玉ニュー☆
お題「ロッカー」
「六角形のロッカー」 で合格なさいました。
がーらいおん
電話に出た女性は寝起きなんだかはてなですが、とにかく尋常じゃない気だるい喋り方でした。
現在無職ということですが、どんな仕事がしたいですか? の問いに対し、「人のためになれば(どんな仕事でもいい)」と。 一同おお~!てなってました。
どこに住んでるんですか? の問いに対しては「動物園」と(笑) 一同うけてました♪
お題は「鼻水」
「ハナミズキ」で合格でした。
最後にすず@市長が大事な言葉で締める、ゆうて
「このキャラクターたちの肖像権は玉ニューがごっそり頂きます」とのことでした☆
次回は第2回妄想王 だそうです!
これ前回キャサリンが相当な腕前見せたやつだよね!! 期待してます♪
以上、玉ニュー報告でしたっ☆
(b^-゜)



















