部サマが自らのブログでOLDCODEXについてコメしてたね☆
ケータイに入れて聴いてるんだって。
そして褒めていた。
なんてやさしい先輩なんでしょ!
健も春馬クンのドラマ、自分のブログで宣伝してたよね。
みんないい男だなぁ……☆☆☆キラキラ~
で
だ。
到着してましたよOLDCODEX。
夕飯済ませたあと飛びついて聴きました。
ネタバレつうかみなさん個々の感想があるとおもいますので、今はあえて何も書かないようにしたいと思いマ♪
やっぱね、自分の耳で自分の感性でがつーんと受け止めるのがよろしいかと♪
しかも新星バンドですからの。
新星ゆえに、あたしはあえてMy Spaceで聴かなかった派です('-^*)/
10年前ですが、音にこだわり大金はたいて買ったONKYOコンポで、初めての音をがつーんと受け止めたかったので。
既存のアーティストとかなら媒体を通して聴いてもいいかな と思うんだけど、気合入れて聴きたいときやファーストコンタクトは、心をまっさらな状態にしてスピーカーの前に臨むのがMy style です。
みなさんどのような感想お持ちになったのでしょう(^ww^)
たのしみだわ♪