首を長くして待っていたJOJさんのクリスマスニューアルバム

 

11月23日に発送のメール案内はきましたが

それから待つこと約2週間

 

12月に入ってようやく届きましたあせる

 

サイン入りCD笑ううさぎ

 

 

クリスマスカードニコニコ

 

 

カードを開くと

JOJさんのサイン入りメッセージラブラブラブラブラブラブ

 

首を長くして待っていたわりには

忙しくてCDを飾っているだけで

なかなか聴けなかった私

 

クリスマスイブにやっと聴けました音譜音譜ラブラブラブラブ

 

聴きながら寝落ちしてしまったけど(寝たんかい!!怒り

JOJさんの美声に癒やされたってことで

当直明けの疲れもとれました~

 

 

↓の画像はJOJさんのインスタ画像です