たまにはゆるゆる癒し系でいきたいと思いますニコニコ音譜
 
 
最近ハマっているスマホゲームは。。。
ポケ森ですうさぎ犬猫くまカエルねずみトラコアラ猿馬
 
 
職場の後輩達がやっているのを見ても「どこが楽しいの?」と思っていたのですが、たまたま時間がある時にやってみたら嵌まってしまいましたww
 
 
すると、何に対しても一度スイッチが入ってしまうとガチでやってしまう性格ですので、このポケ森もわずか2ヶ月で優にレベル100越えしましたーあせるあせる
 
 
もちろん、着せ替えや模様替え、動物たちとの交流も楽しみながらやっていますよー音譜ラブラブ
 
 
ポップな楽しい画像を載せます。
 
 
 
 
 
どうしても海賊船が欲しくて、ガチャコンプしましたww
 
キャンピングカーの中を宇宙ステーションに!!目
隕石が浮いています。
 
イベントアイテムを集めてコテージを和な感じに音譜
浴衣もつくったよラブラブ
 
キャンプ場の模様替え
夏祭りな感じにウインク
 
コテージはお化け屋敷に模様替え爆  笑
 
9月の秋のイベントでゲットしたアイテムを使ってキャンプ場を秋の風景に模様替えしました。
 
まわるコーヒーカップもつくってみました。
動物が乗らない仕様なのが残念すぎますあせる
 
コテージをお化け屋敷から大改造。
1階をベーカリー。
2階をアンティーク図書館にしようと決め、ガチャコンプしました。
 
大好きなペーターがレジカウンターにいます。
(鹿にはあまり興味ないのですが、ペーターの癒しキャラが最高ですラブラブ
 
こんな素敵なアンティーク図書館があったら一日中こもれますw

 
ガチャコンプしなければ、これだけの世界はすぐには作れません。あせる
 
 
私にポケ森を勧めてくれた人達は、完全無料で遊んでいます。
ガチャは地道に集めたポイントで数回まわすだけですので、なかなかアイテムが揃わず、どれもこれも中途半端でちぐはぐになると言っています。
 
 
私の模様替えを見ながら「いいなー。凄いなー。」の連発。
 
 
私、こう言いました。
 
 
「ガチャはねぇ、コンプするためにあるんだよ。ウインク コンプしないのならガチャやる意味ないと思うよぉウインク
 
 
私は決してゲーム会社の回し者ではありませんあせるあせる