先週(6月11日)、明窓出版編集部の方から突然メッセージが届きました。

 

 

どうやら本の出版案内のようでしたが、こんなこと初めてだったので、ちょっと警戒しました。

 

 

調べてみると確かにその本は発売されていました。

 

 

メッセージ内容です。

下矢印

下矢印

突然のメッセージ失礼いたします。明窓出版編集部の○○と申します。

貴ブログで紹介されていました浅川嘉富先生の記事を、たいへん興味深く拝読しました。

そこで、お知らせしたいのですが、このたび弊社では、浅川嘉富先生&保江邦夫先生の共著『浅川嘉富・保江邦夫 令和弍年天命会談 金龍様最後の御神託と宇宙艦隊司令官アシュターの緊急指令』を出版いたしました。
本書は、龍蛇族研究の第一人者・浅川嘉富氏と、湯川秀樹博士の最後の弟子にして、伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かった異能の物理学者・保江邦夫氏、二人の知の巨人による対談本です。


「富士山噴火の可能性」「シリウス・レムリアの復活を阻もうとしている人物」「キリストが本当に伝たかったこと」など、お二人が世界中の神秘スポットに実際に足を運び命がけで調査した貴重な成果、そして、金龍や宇宙からもたらされた真実のメッセージを惜しむことなく公開、人智を凌駕する緊急会談を完全収録したものです。
スピ・精神世界の権威による初の対談本ということもあり、発売前よりAmazonランキング上位を獲得しており、注目度の高さがうかがえます。ご興味をお持ちになりましたら、ぜひご一読ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

明窓出版 ○○(広報担当)

 

 

 

え~~っっびっくり

 

 

浅川さんと保江さんの対談本ではないですか!!!!!!

 

 

知らなかった~!!これは是非、手に入れねば!!!!

 

 

ということで即行アマゾンで購入し、翌々日には届きました。

 

 

 

 

「何か重要な情報&メッセージが詰まっていそう・・・」

 

 

この本が届いてから一気に読みました。本

 

 

かなり衝撃的な内容も含まれていて、めっちゃ面白かったです。本

 

 

次回、自分的に印象に残った部分を書いてみようと思います。メモ

 

 

 

私が浅川さんのことをブログに書いたのは、もう10年前です。

 

 

すっかり忘れていましたが、検索したら出てきましたよ!

 

 

自分でも懐かしく読みました。本