コロナ禍で休日の観劇遠征がなくなり

おうち時間が増えました。
 
 
そこで
今まで購入したまま全く読む暇がなく
1年以上ひどいのは10年近く放置していた
本を片っ端から読むことにしました。
 
 
おうち時間は読書タイムとなりました。本
 
 
今まで活字は走り読みする程度で
じっくり読む余裕がなかったので
今、貴重なおうち時間となっています。
 
 
読み始めたら
だんだんブレーキが利かなくなり
3週間で11冊読みました。本
 
 
読んだ本は以下の11冊です。
 
 
詳しい感想は書きませんが、
ピンときた方は読んでみて下さいね!てへぺろ
 
 
 
1. 『シャンバラからの超レッスン』 
2012年12月31日
著者:ペガサス 
 
 
2. 『不可視の王国《アストラル界》へ行こう』
2013年9月30日
著者:ペガサス
 
 
3. 『ドリームランド《地球》へ行こう』
2013年10月31日
著者:ペガサス
 
 
4. 『ユダヤと天皇家の極秘情報と闇の権力』
2012年12月15日
著者:中丸薫✕飛鳥昭雄
 
 
5. 『病気はこうしてつくられる!』
2014年12月31日
著者:宇多川久美子✕船瀬俊介
 
 
6. 『リチャード・コシミズの新しい歴史教科書』
2012年7月5日
著者:リチャード・コシミズ
 
 
7. 『医療経済の嘘』
2018年6月10日
著者:森田洋之
 
 
8. 『奇蹟の医療  上』
2012年7月1日
著者:船戸崇史
 
 
9. 『奇蹟の医療  下』
2012年7月1日
著者:船戸崇史
 
 
10. 『龍蛇族直系の日本人よ!』
2011年4月30日
著者:浅川嘉富
 
 
11. 『ジェダイの哲学』
2017年10月17日
著者:ジャン=クー・ヤーガ
 
 
おうち時間が続く限り
まだまだ読破しますw
 
 
今日もご訪問ありがとうございました。音譜ラブラブ