先週 2019年12月2日 22時

 

 

4年間

時間もお金も費やしまくったオンラインゲーム Pigg Brave が配信停止となりました。ショボーン

 

 

RPGゲームとして

仲間で協力して敵を倒すバトルゲーム。グラサン

 

 

バトルエリアは共闘プレイとソロプレイで分けられているのですが

ソロプレイの場合

ソロバトルを手助けしてくれる仲間キャラが必要になります。

 

 

強い仲間キャラを手に入れるために

ガチャを回しまくったものでした。

 

 

オンラインゲームが配信停止になり

残った手に入れた仲間キャラ画像をしみじみ眺めていたら

ピンと閃くものが・・・・ww

 

 

ふふふ・・・・てへぺろ

 

 

このキャラ達

あの方々に当てはめて遊んでみたらけっこう楽しいではないですかっ爆  笑グラサンハート流れ星キラキラキラキラキラキラ

 

 

もうずいぶん前のような感覚なのですが

今年9月にご一緒させて頂いた

KANTAさんのスーパー・アドベンチャーWSにご参加のワンダフルなあの方々・・・まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

あ、あくまでもお遊びなので適当に流して見てくださいませ。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

まじかるクラウン岩屋真梁=ジュド・イシヤ

 

 

 

まじかるクラウン世界のM氏

 

 

 

まじかるクラウンネオ大正皇帝=MEGIDO

 

 

 

まじかるクラウン火の鳥MIYOKOさん

 

 

 

まじかるクラウンYUMIさん

 

 

 

まじかるクラウンRIKAちゃん

 

 

 

まじかるクラウンNABEちゃん

 

 

 

まじかるクラウンライトニングさん

 

 

 

まじかるクラウンSATOMI

 

 

3ヶ月ぶりに書いたブログがコレwwwwww

 

ありがとうございました!!