昨年秋(2017年11月)、知り合いのサンキャッチャー作家の荒木さんに初めてブレスのリメイクをお願いしました。

 
リメイク前のブレスが下の画像です。
このブレスの過去記事はコチラです。
 
なんとなくデザイン的にアンバランスな感じがして、手前真ん中の3つの石 アズマー、スコロライトのみ残して他は全部リメイクをお願いしました。
ブレス4 
 
で、リメイク後の画像がこちらです。↓
ブレス5 
完璧です!!!
奥の中央に鎮座したラリマーの深みのある色がとても素敵で存在感があります。
使用石は、ラリマー、テラヘルツ、ゴールデンオーラ、アクアオーラ
 
向きを変えてラリマーを手前にしてみました。↓
ピンボケしていますが、どんだけ眺めていても飽きないくらい気にいりました。
 
ラリマーはドミニカでしか採れないらしく、最近採掘量が減りますます希少なんだそうです。
ブレス3 
 
荒木さんからのメッセです。
「龍泉で龍にエネルギーをもらい、龍が助けてくれました。龍のビジョンが笑ってる。最高の出来です。ラリマーもありました。私は昨日この為に霧島に導かれたみたい」
 
私はエネルギーなんも感じない鈍感な体質ですけど(笑)、そう言って頂けると特別感があって嬉しいです。
 
私は、やっぱり石が大好き!!
でも、パワーがあるとかないとかはあまり重要視していなくて、あくまでもデザインとかカラーとかキラキラの度合いとか自分の好みで選んでいます。
 
このブレスはとても気に入ったので、今、仕事でもプライベートでもつけています。
 
前回の記事で書いた甑島ワークショップにも持っていきました。
で、せっかくなので、パワースポットと言われる場所で石にエネルギーチャージしてきました。
もちろん、何も感じませんが、何となくそうしたかったからやってきましたw
 
ブレス1 
 
ブレス2 
 
龍のタマゴ 
 
観音三滝