録画してあった「半沢直樹」を観た。
どうして録画にしたかというと、色々な感情が脇だっている中
ギスギスしたやり取りを観られる自信がなかったからだ。
原作は2冊とも読了済・・・・・けど、こんな感じだったっけ???という印象。
「ロスジェネ」はどちらかと言えば若手の社員の頑張りが目立っていて半沢は
見守っていた・・・・という感じがしたが・・・・・・まあ、最近は特に私の記憶力も
全くと言っていいほど当てにならないからな・・・・・・
相変わらずの監督、マイケル・マンだったっけ?
という感じの顔芸とドアップのオンパレード、そして月大げさな音楽。
「だよね。」とは思うもののやはり間が空きすぎた感じ。
堺さんはやっぱり上手い。他の役者さんもいいのだけれど・・・・・
なんか疲れた。脚本家が変わったから???
今後も録画しよう。夜は集中できそうにないから・・・・・
