リアルタイムの時は1話だけ観て「挫折」してしまった

 

「ノーサイドゲーム」・・・・理由は・・・・上川さんの悪役に耐えられるか不安だったことと

 

とある女優さんの演技が大げさに見えたのと、俳優ではない方の演技に耐える自信がなかったから

 

11月に無職の期間があり、12月の収入が少ない私は今日は単発の「バイト」を入れていたが

 

PCの予定表に表示されなかったので行くのを辞めた。

 

「被災」した前職場でも単発バイトの方を入れていたが、「キャンセルになる事もあるんです。」

 

と言っていたし、第一「出発報告」が出来ないのだから、ないだろう・・・・と思った。

 

しばらく利用しないと思うし、まあ、いいかと自分に言い訳をした。

 

なんとなく気が抜けてしまったので散歩もやめて、見始めた「ノーサイドゲーム」

 

W杯を観た後だからか、「ジャッカル」とかの単語に反応してしまうし、試合のシーンはテンションが上がる。

 

「大泉さんにこういう役は合わないだろう。」とか決めつけていたが、いいわ。

 

明日の一挙放送も観ちゃいそうだね・・・・・・・

 

我ながらあきれるほどの「手のひら返し」だ。

 

やはり、なんだかんだ言ってもドラマ作りは上手いね。TBSは・・・・・・

 

色々と思う所もあるけど・・・・・・