成長する“場” | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

成長する“場”


ボディケアトレーナーのこうへいです。


まだまだしがない平社員です(笑)

店舗に配属されて、やっと半年経ちました。
仕事というより、職場に慣れてきた感じです。

そんな職場で、全員がそろそろ一丸となって、成長していければな~と思ってます。
その場限りの楽しさなら、なあなあで良いのですが、
折角なので、少しでも、一歩でも前進したいと思うんです。

そうではない方は、別にいいのですが…
押し付けがましいのは、良くないですから。

さて、
どうしたものかな~?と考えてます(笑)
今まで、そういうことを考えてませんでした( ̄▽ ̄)

だって、他人だし…と思ってました(苦笑)
他の人は、他の人~関係ないだろうと思ってました( ̄▽ ̄)

ただ、最近、
自分が成長するために行動して、考えて、勉強して、少しずつ時間を積み重ねてくると…

めっちゃ楽しいことに気づきました(笑)
頭も、身体も、全部めいいっぱい動かす。

それが、なんか楽しい。

だから、みんなにも伝えたい。

押し付けがましいでしょうか?(笑)


ただ、仕事って作業になってしまうとつまらないと自分は感じてて、もし少しでも、その気持ち共有出来るならなんか出来たら良いなとただ純粋に思ってます。

だから、何かないかな~?と思ってました(笑)


そんな思いで、本を読んでたらヒントがちょこっとありました(^ ^)

その本によると、
自分自身が成長を続ければ、そういう成長の“場”が自然とできる




なるほど!!

…というわけで、自分自身を来年からも、こちらでどんどん追い込んで成長させていきます(笑)