自分勝手な表現 | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

自分勝手な表現

ボディケアトレーナーのこうへいです。

今日は、パーソナルを受けてきました(^ ^)


そして、判明しました!


自分の指は、気持ち良さが足りない…

だいたいの記事に気持ちよく~
と書いてるのに…( ̄▽ ̄)

今まで気持ち良いと思ってたことが、
逆のことを相手に伝えたとは…

今まで受けてくださった方ごめんなさい。

過ぎたことは仕方ないので…


明日からは、新しくなったこうへいが、担当していきます(笑)


しかし、
良かれと思ってたことが、相手にとっては違ったような感覚を与えてたことにショックでした…
一人よがりな施術をしてしまったいたという事です。



ただ、今日気づけた事はよかったと思います。
井の中の蛙にならないよう、日々勉強と身体を使って検証ですね。

身体は、嘘をつきません。

出てきた結果が全てそうだと思います。良いのもわるいのも。

なので、私は自分の身体を信頼し信用し…
身体も私のことを同じように考えてもらえるようになっていきます。


今日は、いい日でした。


明日からは、新しくなった“こうへい”
こちらで担当します(笑)