ストレスレス
ボディケアトレーナーのこうへいです。
私事ですが、
昨日は、家に携帯を忘れてしまいました…
家を出て、気付いたので取りに帰れば、よかったのですが…
まぁいっか…(笑)って
決して、連絡くれる友達が少ないわけではありません(笑)
勝手な思いこみかもしれませんが、携帯を持っていないと解放感がありました。
何だかすごく楽~気持ちいい~
筋肉がゆるまって楽になるのも、そんな感じかもしれません。
普段は、疲れを感じてなくても、施術後には、楽になってる~
身体の疲れが気にならない方はいいですが、人間の身体は年々老化していきます。
それは、悪いことではなく、良いことです。
年々身体良くなっていけば、定年たっても働きづめになってしまいます(笑)
それを覚えてもらって、上手く付き合ってもらえたら良いと思います…
自分の身体とは、一生の付き合いです。
会社が嫌になれば、辞めることは出来ますが、他人の身体と交換することは出来ません。
気楽に付き合っていきましょう~
私は、こちら
で気楽にお待ちしてま~す(笑)
iPhoneからの投稿
