ストレスレス | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

ストレスレス


ボディケアトレーナーのこうへいです。


私事ですが、
昨日は、家に携帯を忘れてしまいました…

家を出て、気付いたので取りに帰れば、よかったのですが…


まぁいっか…(笑)って


決して、連絡くれる友達が少ないわけではありません(笑)


勝手な思いこみかもしれませんが、携帯を持っていないと解放感がありました。

何だかすごく楽~気持ちいい~


滋賀のボディケアトレーナー・こうへいのブログ



筋肉がゆるまって楽になるのも、そんな感じかもしれません。

普段は、疲れを感じてなくても、施術後には、楽になってる~

身体の疲れが気にならない方はいいですが、人間の身体は年々老化していきます。
それは、悪いことではなく、良いことです。

年々身体良くなっていけば、定年たっても働きづめになってしまいます(笑)

それを覚えてもらって、上手く付き合ってもらえたら良いと思います…

自分の身体とは、一生の付き合いです。
会社が嫌になれば、辞めることは出来ますが、他人の身体と交換することは出来ません。

気楽に付き合っていきましょう~

私は、こちら で気楽にお待ちしてま~す(笑)



iPhoneからの投稿