色とりどり… | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

色とりどり…

髪、染めてる?染めてない?ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中



一度も染めたことはないです。


処女毛(ヴァージンもう)というらしいですね。
美容師のお姉さんが言ってました。

お陰様で、髪の毛は黒々としています。


でも、一度は染めてみたいですね。

染めたからといって、何かがゴロッと変わるわけではないですが、経験することでちょこっと自分の中では変わるように思います。



しかし、髪の毛の色は真っ黒なのに(個人差はありますが…)、茶色だったり、マッキンキンにしたり、青かったり、赤だったり、紫だったり…


色んな色に染まるもの何ですね~

絵の具の黒でも、白と交わるとどんどん変わるので、当たり前といえば当たり前なんですが…


もしかしたら、心の方にも色んな色があるのかもしれません。


赤だったり、青かったり、黒かったり、白だったり…


うまく交わればいいのだろうげど、心の色は、
どちらかが影響され、
どちらかが影響するのだと思う。


どんな色に染まるのか?

どんな色を自分が目指すのか?

楽しみでもあり、不安でもあり…


どうなっていくのか?



まぁ頭に関して、赤はないと思う。
シカゴブルズにいたデニス○ッドマンしか似合いだろうなぁ(笑)