500円でピザ | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

500円でピザ

ピザ食べるなら、どんなとき?ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中



一人暮らしの時によく食べてました。


スーパーで売ってるのですけど"苦笑

だいたい300円くらいで売っていて、セールしてるともうちょっとお安くなってます。

ほとんど出来上がっているので、後はオーブンで焼くだけ。

凄い手軽で、一人暮らしでピザなんてほぼ作らないし、外食でも食べる機会がないので、すっごく好きでした。

あとは、安く感じるのが決めてです。

外食でピザが300円で食べれるところがあるでしょうか?
お腹いっぱいになるでしょうか?



ピザ○ットやピ○ーラならいくらかかるでしょうか?
500円出しても食べれるのは、ピザではなくポテトでしょう。

なんであんなに高いのか?不思議でなりません。


まぁ確かに色々な味はありますし、見た目も豪勢でパーティー等にはもってこいです。

スーパーでは種類も限られています。
見た目も豪勢ではありません。


しかし、私は言いたい。

300円のピザでも自分でトッピングすれば、いいではないのか?

実際、私は市販のとろけるチ○ズをプラスして、よりチーズ感を楽しんだり…
ソーセージやサラミをトッピングして、焼き上げたり…
キノコをバターで炒めてトッピングしたり…


なんだって手段はあります!


熱くなりすぎましたが、予算として、500円くらいのものでしょう。

料理の得意な方だったら生地からつくってもいいでしょうし、冷凍もので出来上がったピザ生地もあるので、自分流のピザが作れます。


ピザって高いイメージが自分の中に出来上がっているので、

ピザを安く、美味しく、お腹いっぱい食べれるようにしたい。

そう思います。



そういうお店つくろうかなぁ