まず、食べてみる…
ブログネタ:「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? 参加中最近ではありませんが、おいしいと思ったカップラーメンはニュー○ッチのもやしラーメンです。
もやしがシャキシャキしてるのと、スープにとろみがついてるのが、ポイントですね。
最近は見かけなくなったので、今はどこにあるやら…
また、食べたいですね~
ニュータッ○はメジャーではないのか、あんまり見かけないのが、残念…
他に食べたくなるとすれば、大手のUF○だったりど○兵衛だったり…
その日の気分で食べたくなるものであったり、無性に食べたくなるものであったり、色々あります。
そのカップラーメンの種類で
ずっと味を覚えておきたいもの、
たまーに食べたくなるもの、
満足できる味を変わらず提供してくれる鉄板なもの、
新しく挑戦してみたいもの…etc.
まぁ色々ですが、
一度食べてみないとわからないのが、どれをとっても言えます。
食べる前から、成分表記や原材料、パッケージを見て、
味の想像は出来るでしょうが、実際は食べてみないとわかりません。
人に薦められて食べようと、人によって味覚も違うので、客観的ではありますが味も自分が好きかどうかはわかりません。
カップラーメンだけではないですが、とりあえず食べてみてから、自分にとってどうなのか?というスタンスを身に付けておきたい今日この頃です。