休みよりも… | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

休みよりも…

夏休み、とった?ブログネタ:夏休み、とった? 参加中



サービス業ゆえに、休みはとってないですね。


皆様が休みの時こそ、繁盛してます!

あと、あんまり休みをとると働く感覚を忘れてしまうので、あんまり休まない方が良いかもしれません。


生活のリズム的にちょこちょこ取れたらいいですね。

この前みたいにバンジーにいける…(笑)


今は一歩ずつでもいいので、仕事でもプライベートでも何でもいいので、成長できる機会がほしいですね~

1日でも早く目的地に向かって、ただひたむきに進みたいです。

ゆっくり休むのはまだまだ後でいいかな~