
ブログネタ:
夏休み、とった? 参加中
サービス業ゆえに、休みはとってないですね。
皆様が休みの時こそ、繁盛してます!
あと、あんまり休みをとると働く感覚を忘れてしまうので、あんまり休まない方が良いかもしれません。
生活のリズム的にちょこちょこ取れたらいいですね。
この前みたいにバンジーにいける…(笑)
今は一歩ずつでもいいので、仕事でもプライベートでも何でもいいので、成長できる機会がほしいですね~
1日でも早く目的地に向かって、ただひたむきに進みたいです。
ゆっくり休むのはまだまだ後でいいかな~