写真はいつも…
ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中

もっぱら載せているのは、食べ物関係。
たまにジャンルも変えますが…
今回は、神戸元町の商店街に出来た『はらドーナツ』を食べてみました。
豆乳とおからを使ってカラッと揚げた逸品。
表面がサクサクした触感を楽しめ、中はもっちりしっとり。
おからを使ってるので、味わいがヘルシーです♪
女性には、受けそうなドーナツですね~
私には、ヘルシーさがあるので、なんだか物足りなく感じです。
まぁミスドが標準で私にとって親しみやすいドーナツなので、美味しく感じやすいのもあるのでしょうが…(笑)
もし、懐事情に少し余裕があってドーナツを食べるなら、ドーナツプラント行きます!
横浜に居たときに初めて食べたのですが、あれは自分にとって衝撃的でした…
ドーナツなのに、しっとり濃厚な味わい…
これは、ドーナツなのかとビックリ驚きでした!(笑)
最近、やっと大阪にも支店ができたみたいなので、またいきたいですね~
ドーナツは欠かさずチェックです。