恥ずかしの携帯
ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中携帯は相手から見せてきたとき以外は、絶対にみません。
基本的に見せたくないですし、見たくもないように感じますね~
写メなら見るでしょうけど…
相手のプライバシーを侵害するようで、見たくないですね。
まぁ人によって、賛否両論でしょうが、
自分のもおおっぴらにしたくはないですね。
相手が見せてほしいと言えば、見せますけど、
なんか気分はよくないです。
束縛・監視。
されてるのか?
信用されていないのか?"笑
恥ずかしい感覚でしょうか?
自分からしてみれば、何でもないことなんだけど…
人前でするには恥ずかしい。
そんな感覚だと思います"笑
自分らしく生きたいですが、そんなところを見せるのが恥ずかしいので、まだまだなんでしょう。
等身大の自分が表現できるようにとそう思う日々ですね~