恥ずかしの携帯 | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

恥ずかしの携帯

パートナーの携帯見たことある?ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中



携帯は相手から見せてきたとき以外は、絶対にみません。


基本的に見せたくないですし、見たくもないように感じますね~


写メなら見るでしょうけど…


相手のプライバシーを侵害するようで、見たくないですね。


まぁ人によって、賛否両論でしょうが、
自分のもおおっぴらにしたくはないですね。

相手が見せてほしいと言えば、見せますけど、
なんか気分はよくないです。


束縛・監視。
されてるのか?

信用されていないのか?"笑



恥ずかしい感覚でしょうか?
自分からしてみれば、何でもないことなんだけど…
人前でするには恥ずかしい。


そんな感覚だと思います"笑



自分らしく生きたいですが、そんなところを見せるのが恥ずかしいので、まだまだなんでしょう。


等身大の自分が表現できるようにとそう思う日々ですね~