ワンセット
ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中水が多いかな~
他のも、もちろん取る。
コーラ、牛乳、紅茶、緑茶、ほうじ茶、コーヒー…etc.
ただ、あまり飲む機会がないかな。
水分とるだけなら、水で十分。
そんな感じがする。
朝一番でも飲むし、お弁当にも夜寝る前にも飲む。
水が好きというわけでもない。
水は、やっぱり水だから味もないし"苦笑
水分を補給する意味合いが、自分にとって強いからかもしれない。
ただ、美味しく食べるために飲むときがある。
例えば、
パンには、牛乳を飲むし…
饅頭には、緑茶を飲むし…
ピザには、コーラを飲むし…
ケーキには、コーヒーを飲むし…
クッキーには、紅茶を飲むし…
食後には、ほうじ茶を飲む"笑
食べ物に合わせる。
"美味しく食べるために飲む"
そんな感じに飲む日々です。