ワンセット | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

ワンセット

1日とる水分、何が一番多い?ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中

水が多いかな~


他のも、もちろん取る。

コーラ、牛乳、紅茶、緑茶、ほうじ茶、コーヒー…etc.


ただ、あまり飲む機会がないかな。


水分とるだけなら、水で十分。

そんな感じがする。

朝一番でも飲むし、お弁当にも夜寝る前にも飲む。

水が好きというわけでもない。

水は、やっぱり水だから味もないし"苦笑


水分を補給する意味合いが、自分にとって強いからかもしれない。



ただ、美味しく食べるために飲むときがある。

例えば、

パンには、牛乳を飲むし…
饅頭には、緑茶を飲むし…
ピザには、コーラを飲むし…
ケーキには、コーヒーを飲むし…
クッキーには、紅茶を飲むし…
食後には、ほうじ茶を飲む"笑


食べ物に合わせる。

"美味しく食べるために飲む"


そんな感じに飲む日々です。