適度な歩みで… | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

適度な歩みで…

休みの日、何時に起きる?ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中



休みの日も変わらずに起きるかな?


体がどうしようもなく疲れていたら、寝てるときもありますが、


基本的には、いつも通り起きてます。


休みに寝るのが何だかもったいない…


普段から寝てる時間が長いので、それも原因かもしれません…





間違いなく、普段から寝すぎですね…


1日の時間の使い方に改善の余地があるのでしょう。



まぁ休みの日は、早くから起きるわけですが、ぼーっとしてますが"笑


これも改善する余地ありです"苦笑



予定が入っていれば、そこに集中できますが、

予定が入っていないと、ダラダラと…


気が抜けてしまいます。

何だかもったいないかな~と思っていましたが、

今、改めて考えてみると、気を抜いた方がいいのかもしれませんね~


たまには、のんびりと身体を休めてあげないと気も張りつめてしまいそうですから。



明日は休みなので、のんびりと散歩にでもいこうかな~