健光
ブログネタ:美容、健康のためにしてることある?
参加中
体操(ストレッチ)と太陽(日光浴すること)を意識しています。
程よく気持ちよくなるのが、なんかいい~
ストレッチは、
筋肉を"伸ばす"というよりかは、
"ゆるめる"ということを意識してる。
身体が固いので、伸ばそうとすると身体が痛くなる…
緩めることを意識すれば、そうなに痛くもない。
自分が考えるに、硬くなった筋肉が柔らかくなればいいのだから…
まぁ身体が固いので、伸ばせないだけですが"笑
身体が柔らかい人は、なんであんなに柔らかいのか不思議です。
あと、もう一つは、日光浴。
ブログにも日光浴のことはよく出していますが、光を浴びるようにしていますね。
熱すぎるとキツい(笑)ですが、暖かいのは非常に心地いい。
気持ちいいのが、最高ですね~
ウトウトとなれたら、言うことないです。
過剰なストレスもどっかにいってしまいますね。
昼ご飯は外で食べれるといいなぁ
4月の平均気温は例年に比べて低いそうですが、持ち直してほしいですね~
漆塗りの弁当箱愛用しています。
手触りがいいので、もってて心地いい~