趣味?
ブログネタ:集めているもの 参加中お店のDMを集めてますw
ポストカードのように、少し固めの材質だとなおいいです。
手帳に入れて、自分だけが毎回楽しんでますw
透明なブックカバーを使っているので、背表紙代わりに鑑賞できるようにしているんです。
自分だけとは限りませんが、自分ようにカスタマイズできるのが、なんかよい感じ。
そのDMは、神戸に行ったときにカフェやら雑貨屋やら…で手に入れています。
ほとんどのところが、自分の店のDMの他に、他店のものも置いているので、数多く手に入れられます。
しかし、集めてみてからわかりましたが、色々あるものですね。
デザインも豊富ですし…
どこで、どうして、作っているのか、とても気になりますw
手帳に入れているのも、気分で変えているので、統一性のかけらもありませんが、
自分がなんか好きだな~っていうのを手当たり次第集めていますね。
