趣味? | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

趣味?

集めているものブログネタ:集めているもの 参加中



お店のDMを集めてますw


ポストカードのように、少し固めの材質だとなおいいです。


手帳に入れて、自分だけが毎回楽しんでますw


透明なブックカバーを使っているので、背表紙代わりに鑑賞できるようにしているんです。


自分だけとは限りませんが、自分ようにカスタマイズできるのが、なんかよい感じ。


そのDMは、神戸に行ったときにカフェやら雑貨屋やら…で手に入れています。


ほとんどのところが、自分の店のDMの他に、他店のものも置いているので、数多く手に入れられます。


しかし、集めてみてからわかりましたが、色々あるものですね。


デザインも豊富ですし…


どこで、どうして、作っているのか、とても気になりますw


手帳に入れているのも、気分で変えているので、統一性のかけらもありませんが、


自分がなんか好きだな~っていうのを手当たり次第集めていますね。



phantomの哲学-20100425213618.jpg