解放感 | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

解放感

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中




出来れば、取りに帰りたくない…


仕事の日は特に。


基本、"報連相"のために社会常識として、ケータイがあると非常に便利ですが、


そうすることが、


非常に煩わしく感じる時があります…


まぁ個人的な我が儘ですが"苦笑


連絡取れる≒相手からいつでも連絡される


連絡があれば、常に返事しなければならない。と自分は考えているため、

ケータイがあると変に緊張感を保っていなければならないように感じてしまいます…


一度、仕事の時にケータイを忘れてしまいめちゃめちゃ焦りましたが、


その時同時に、煩わしさから解き放たれた、いやにスッキリとした解放感を味わいました。


連絡することが出来なければ、されることもない。


どれだけ、ケータイに依存し、またケータイに支配されているかのように感じましたね。


ケータイは出来れば取りに帰りたくないかも"笑