味わい深く | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

味わい深く

もらって嬉しかったプレゼントは? ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼントは? 参加中



財布をもらった。


普段、何かを失うことはないのだけども…


落としてなくしてしまったことがある。


仕方ないので、以前使っていたものをまた使用していた。


そんなとき、ある方から財布をプレゼント。


それは嬉しかったなぁ



財布っていいもんだと、自分は思ってます。


革製だと、より良い。


使えば使うほど、なじんでくる。


財布の使い方は人それぞれ。


お札の入れ方、カードの入れ方、持ち方等々…


色んな使い方をしていけば、財布に傷として浮かんでくる(特に革製は…)

その傷後が面白い。


傷の数だけ、ドラマがあると思う。


人の人生を表してみてるような感じがする。


その人の懐の大きさ、器の広さではなく、


どんな経験をしたか?という風に感じる。


経験からくる味わい深さというのだろうか…


どんな使い方をされ、どんな傷が残り、どんな色を生み出していってか…



だから、財布の傷を見つめるのは面白い。


自分ももっと財布のようになりたいかもw




手触りのいいしっとりした感触の牛革を使用したメンズウォレットです二コル (NICOLE) メン...
¥7,875
楽天

※モバイル非対応






All About 「ストレス」あなたも「プレゼントストレス」の贈り主?



All About 「結婚式・披露宴マナー」もらって嬉しい結婚式の引き出物