ソラニン
ソラニンを見てきましたた。(以下ネタバレしてるかもしれないので、気になる方は読まないように願います。)
もともと漫画からだったんですね。
全然知りませんでした。
鑑賞して心が揺り動かされる部分もありました。
年を重ねて涙腺が緩くなったのでしょうか…"苦笑
何もない平凡な日常。
自分達で"何か"変えることができるじゃないかと葛藤する日々。
情熱を胸に抱き行動。
夢は叶わず、大きな失望感。
青春時代というのでしょうか?
行き場のない、やるせない、鬱屈した状態。
しかし、その中に見え隠れするエネルギッシュな部分に、自分の今の状況と重ね合わせて見てしまいました。
あまり、そういうことはないのですが、映画の世界観を一刻の間、味わってました。
何かを変えようとするのは、すごいパワーなんでしょうね。
その時、その瞬間、生み出されたパワーは、その強さの分だけ時間の中に滞留するのでしょう。
たとえ、そのパワーを生み出した人が倒れたとしても、
思いがリレーされていくのでしょう。
映画が終わっても、しばらくの間、心に染み渡っていました。
いつかはわかりませんが、自分もこのようなパワーを爆発させたいですねぇ

↑
神戸の国際会館というところで鑑賞したら、カフェでパフェの招待券をもらいました(^-^)v
もともと漫画からだったんですね。
全然知りませんでした。
鑑賞して心が揺り動かされる部分もありました。
年を重ねて涙腺が緩くなったのでしょうか…"苦笑
何もない平凡な日常。
自分達で"何か"変えることができるじゃないかと葛藤する日々。
情熱を胸に抱き行動。
夢は叶わず、大きな失望感。
青春時代というのでしょうか?
行き場のない、やるせない、鬱屈した状態。
しかし、その中に見え隠れするエネルギッシュな部分に、自分の今の状況と重ね合わせて見てしまいました。
あまり、そういうことはないのですが、映画の世界観を一刻の間、味わってました。
何かを変えようとするのは、すごいパワーなんでしょうね。
その時、その瞬間、生み出されたパワーは、その強さの分だけ時間の中に滞留するのでしょう。
たとえ、そのパワーを生み出した人が倒れたとしても、
思いがリレーされていくのでしょう。
映画が終わっても、しばらくの間、心に染み渡っていました。
いつかはわかりませんが、自分もこのようなパワーを爆発させたいですねぇ

↑
神戸の国際会館というところで鑑賞したら、カフェでパフェの招待券をもらいました(^-^)v